人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機材!機材!機材!
mixiの日記よりこっちのが初期衝動で書きやす

また機材注文してもうた


CDJ,もう1台やって来ます。

機材!機材!機材!_c0140755_4371036.jpg

http://www.otaiweb.com/shop-item-fidp1356.html
VESTAX/CDR-07
¥49800
なぜかマイクとマイクケーブル(詳細不明:恐らくカナリの安物であろう)が付いて・・・




それと

タンテに設置するCDJコントローラーも来ます。

機材!機材!機材!_c0140755_441399.jpg

http://www.otaiweb.com/shop-item-fidp713.html
TASCAM/TT-M1
¥6480

こいつ二つ買ったんやけど一つは中古。お約束の新品同様の未使用
¥5480
1個しかなかった。上のサイトでSOLD OUTになってるのは僕が買ったからです



セットで買うよりバラの方が安いという値段設定。

セット
http://www.otaiweb.com/shop-item-fidp1357.html
¥64800



あとね、物欲って終りがない


フットペダル!
機材!機材!機材!_c0140755_4525057.jpg
¥3000くらい(探したらもう少し安いとこもあり
http://item.rakuten.co.jp/dj/tascam_rc-30p/
なんか上のCDJと連動させられる、みたいな~ みたいな感じらしい
よくわからん
そしてフロアからは100%見えない
ただMIXCDのトラック分けに使えるらしく、それならカナリ作業が楽になるかも


マイク・・・・!
機材!機材!機材!_c0140755_4475290.jpg


SHURE/55SH2
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=662%5E55SH2%5E%5E
ガイコツマイクかわいい!
超可愛い!!
でも値段超可愛くない!!!!

DJでマイクに2万はなかなか、、、ね


まあそのうちもやもやーーっと欲しいものが出てきそう

そうや、自室にミラーボール付けるんやった
それは次回にでも

なんだ、mixiより楽しいやないか、このブログ


で、思ったんやけど来訪者数カウンターとかないの?
by unchain2003 | 2007-11-09 05:14
<< 野菜!野菜!野菜!! 発信 >>