人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宜しくお願いします。
はじめまして。こんにちは。
いつもVJやってました2-SHIMAです。
このたび、DJとして参入することになりました。
基本HIPHOP中心に選曲させてもらいます。
少しでも力になれるよう頑張りたいと思います。


先日長野県山奥までTAICOCLUB行ってきました。
個人的に、Themselvesが一番面白かったです。
他にも、ZAZEN、Squarepusher、Ricardoと、どいつもこいつも変態ばっかで楽しめました。
ひとつ心残りなのは、睡眠不足であんまり踊れなかったことですかね。

しかし、、今更ですが、テクノってなかなか良いもんですねー
あの無限に踊り続けれるシステムはHIPHOPには無いんで、踊っててかなり気持ちいいです。
テクノにしかない良さがあると同様に、HIPHOPにもHIPHOPにしかない良さってのがあると思うんで、
そういった良さを伝えれるDJになれたらなと思います。
宜しくお願いします。_c0140755_1756374.jpg
宜しくお願いします。_c0140755_17563682.jpg

by unchain2003 | 2009-06-08 18:02 | EVENT REPORT
<< 今週も飲んだ! タイトル未定 >>