タグ:ラジオ ( 20 ) タグの人気記事
【ファミリア番外編】アフタートーク!
連荘!春ですね!

2009/03/09
ここをクリック!

アフタートーク!毒づいちゃうぜ!

・ましゅは春からDJ以外の肩書きなし!
・9割9分敵増えるけどオレ(HEE)は爆笑です
・kozzy!!
・服飾系専門学校吊るし上げ!
・ミニーさんはYOU的な発言がサイコーです。獏
・↑の存在がサイコーです!
[PR]
by unchain2003 | 2009-03-23 05:40
【ファミリア】新装開店ファミリア!
もう春ですね!できれば後半のオカダ(50分台)がやはりな内容です。

2009/03/09
ここをクリック!

・新メンバー加入!なんとオカダ氏がレギュラー入りです!そしてHEE脱退です。
・ましゅ、オカダ、島田!

■フリー
山下達郎 スパークル
・ナイトフライト
・イフユーウォントイット

■DTM!いやGAME!
・オカダサスガ

■NHK
ましゅの同期
・大学にメルマガが!


・いい声とは?
・うやむや!

■美女図鑑!
・美人と可愛いとは?
・やはりボーダーな話!イメジン!

■告知
・23~26日までclubSTOMPましゅSP!
・ましゅからプレゼント企画!要チェキ!
・4月24日に!


P.S
はっきり言おう!私は自転車を持っていないのだ!
また!小池徹平はチューができるだけです!寝れません!
HEE

かなり近いタイミングでアフタートークアップします!
[PR]
by unchain2003 | 2009-03-23 03:45
【ファミリア番外編】鍋納め!
ブログでは未公開だったkozzy宅での鍋納め!

2008/04/23
ここをクリック!

・ましゅ、kozzy、オカダ、島田、ジーコ
・kozzy(FUTURE SHOCK)の身辺説明!
・オカダ&ましゅのDJ話。。。
・ジーコ登場!
・今、聴くと痛々しいしまたく。。。
・エンディングたたみかけ!

なかなか秀逸な作品です。。
[PR]
by unchain2003 | 2008-11-12 10:00
【ファミリア】STOMP8周年SP
2008/11/03
ここをクリック!

・clubSTOMP 8周年の企画で祝日を頂きました!!
・ましゅ、HEE、しまたく、オカダ、そん、ゴトー!
・終始島田はいらんことします!
・新ジングル披露 (製作者サイトウ氏)
・そんくん土産 (急遽帰阪)

■ましゅオープニング
・シミケンLv.UP!
・泰葉サヴァイブ
・風邪
・ましゅから重大発表が!!!!

■時を斬れ!
レッドクリフ日本プレミアでのゴマキ
 関連:BARKS内
ワラビー脱走
・横浜・三浦大輔 意外と若い34歳どうする??
シャズナプロジェクト完成!
 関連:THE HUSKYデトロックスヒデキ
・黒夢はビームスだけは聴いとけ!
・Xトシは密着型
・女性がなりたい顔ベスト3 (オリコン)
 1位 柴咲コウ  整、美、カワ
 2位 宮崎あおい ナチュラル
 3位 安室奈美恵 30代、小顔、長い

新コーナー!DJあるある♪
・体感あれ(盛り上がります)

ちょっと焦りつつエンディング
・なんとなくアニソン概論の講義が混じってます。

ご意見ご感想などどしどし待ってます!コメント蘭にでも書いてね。

p.s.
過去のファミリアすべてにラジオタグつけました!
公開終了分表示しました。
近日中にブログでは未公開のコージー宅鍋をブログアップいたします。
[PR]
by unchain2003 | 2008-11-03 18:04
【ファミリア】株暴落SP!!
久しぶりに3人そろってます
2008/10/20
ここをクリック!

・ましゅ、HEE、sick&madd.tax
・実験企画副音声番組!そん君ちかの君の一周騒ぎとのコラボ企画です。収録中に真横でそんくんが別撮りしてました!
・阪神敗退 (真弓新監督決定)
・学校出席話からフェティシズム
・新コーナー「妄想鍋
 しゃぶしゃぶ鍋の秘密
ゆるゆるファミリア僕ら3人と飲みたい方連絡待ってます★
[PR]
by unchain2003 | 2008-10-24 23:35
【ファミリア】ファミリア復活
ご無沙汰してます。ファミリアです

9/29録音
ここをクリック!
三角の再生ボタンでスタート


・湘南から帰ってきました

・合間に新加入イベントの告知など
天一の日の告知も

・たまにはアウトドアしたい

・そうだ、タイへいこう

・ラーメンについて
1、ラーメンはえらい!(一般的なラーメンについて)
2、屋台のラーメンはもっとえらい!
3、天下一品はエロい!
[PR]
by unchain2003 | 2008-10-06 19:43
【ファミリア】七夕!SP
本編としては2ヶ月ぶりのファミリアです!
2008/07/07
ここをクリック!

・ましゅ&HEE
・夏休みネタ
 赤ちゃん本舗で探しましたが商品見つからず。。。
・新コーナー!「時を切れ」

①洞爺湖サミット
 日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダ、ロシア僕たちG8と言い張って集まってました。

MEGUMI降谷KJ結婚へ
おめでとうございます。と。。。

くいだおれる
大阪2大女将

田代氏3年半ぶりに出所
アーティストは捕まる直前がいい!

⑤織姫彦星ランキング(mixi)
1位 宮崎あおい 玉木宏
2位 新垣結衣  小池徹平
3位 長澤まさみ 妻夫木聡

たぶんましゅが言ってるのは榮倉奈々

マナカナエンクミ広末爛々加護ちゃん南佳孝はかわいい!

かぼちゃワインL
アニメ話かと思いきゃましゅのフェティズム!
そんくん御推薦東京トップレス

・終わった体で湘南話。。。
[PR]
by unchain2003 | 2008-07-09 20:50
【ファミリア】UNCHAIN直前!
クリック!

2008/04/14
http://www.divshare.com/download/4283027-e09


いまから急ぎの用で出かけるのでHEEさん、あとよろしくおねがいします!
[PR]
by unchain2003 | 2008-04-18 15:38
【ファミリア】SPその後feat.LoSHi
こんばんは、ファミリア担当です。
今回はお世話になってるCLUB STOMPのスタッフLoSHi君をゲストにお呼びしました。

今までの収録の時にも近くに居て時々マイクを入れてリアルタイム注釈を付けてくれてたんですがお気づきでしたか?


リンク飛んで三角の再生ボタンでスタート!

http://www.divshare.com/download/4106197-542


ゲスト:LoSHi(Club STOMP)
話し手聞き手:ましゅ/sick&madd


トピックス
・春は訪れているのか?
・今ここにHEEは訪れていません
LoSHi登場
・中学の部活の試合中、体育館で手淫
・学生時代のバイト先のトンデモエピソード
・今までのDJ遍歴
募集
・ましゅのDJプロフィールを募集。荒唐無稽なのを


機材接続:LoSHi
ミキサー/編集:ましゅ
選曲:sick&madd


担当つぶやき:やっぱり録る時に大きいボリュームで入力した方がよかった。BGMが最初だけしか聴こえてない
[PR]
by unchain2003 | 2008-03-27 02:52
【ファミリア】春の大留年スペシャル!
収録からアップまでの最速記録を更新!

こんばんは、ラジオ担当です。
月曜に録りたてのファミリア、話のネタは新鮮なうちに・・・

三角ボタンでスタート!
↓クリック
http://www.divshare.com/download/4055125-899

guest:しけたつまりあ(UNCHAIN)
しけたつまりあ:アンチェイン最古株でありながらファミリアでは彼の声を聞いた人はいないのではないか?趣味は海外旅行!今話題のチベットにも渡航経験あり!なかなかおもしろい男なので是非おなしなどしてみては?音楽ジャンルはテクノ、ヒップホップ!

話し手、聞き手:ましゅ&HEE(UNCHAIN)


後期:担当HEE
なんかガッツリ内輪でトーク祭りだったですね!
ましゅと僕の近況報告が前編でガッツリです!
後半は有松と僕の出会いから、ここでは珍しい僕の大学生活の話!
しけたつまりあ音楽遍歴を少々(しまたくがいればもっと音楽の話になったんだろうなぁ。)
後半多少グダグダしてますがトーク的には安定した回ではなかったでしょうか?

お時間あれば聞いてみて!
[PR]
by unchain2003 | 2008-03-19 02:06