タグ:バカ日誌 ( 51 ) タグの人気記事
今週も飲んだ!
火曜日はストンプでSOMEDAY CLASSICS!早い時間に行って終電で帰ったんですが…
その前にHUBってとこでUKROCK中心のイベント。
英国パブ風の店舗で楽しく飲んでました。

水曜日はトシミさんが来る!ってんでサンスイへ。
今回一緒に回っているVIC RUGGIERO(THE SLACKERS)のライブがかっこよかった!
c0140755_2059182.jpg

打ち上げでも飲んで帰りました。
c0140755_2103324.jpg


木曜日も木曜の男で飲んでヘロヘロ。。。。


さぁ、今日はしょーこちゃんラストパーティーだ。
シック&マッダックスもなんかやってるらしい。
ウェスティボンボンも行こうかしら。。。


明日もたぶんタツミアキラ&ザライムス見ながら飲むのでしょう。。。。
[PR]
by unchain2003 | 2009-06-13 21:06 | EVENT REPORT
宜しくお願いします。
はじめまして。こんにちは。
いつもVJやってました2-SHIMAです。
このたび、DJとして参入することになりました。
基本HIPHOP中心に選曲させてもらいます。
少しでも力になれるよう頑張りたいと思います。


先日長野県山奥までTAICOCLUB行ってきました。
個人的に、Themselvesが一番面白かったです。
他にも、ZAZEN、Squarepusher、Ricardoと、どいつもこいつも変態ばっかで楽しめました。
ひとつ心残りなのは、睡眠不足であんまり踊れなかったことですかね。

しかし、、今更ですが、テクノってなかなか良いもんですねー
あの無限に踊り続けれるシステムはHIPHOPには無いんで、踊っててかなり気持ちいいです。
テクノにしかない良さがあると同様に、HIPHOPにもHIPHOPにしかない良さってのがあると思うんで、
そういった良さを伝えれるDJになれたらなと思います。
c0140755_1756374.jpg
c0140755_17563682.jpg

[PR]
by unchain2003 | 2009-06-08 18:02 | EVENT REPORT
yuming
いきなりですが

現在

ユーミンブーム真っ只中です笑


今更ユーミンの良さを僕がどうこう言ったってあれなんですが
一昨年に荒井由実2ndアルバム『MISSLIM』を聴いて
あーやばいなーくらいに思っていたんですが
最近色々改めて聴いてたら
もうどっぷりでした

元々、自分の親がファンだったので
ユーミン=親の車のBGM
という感じで耳が慣れている
というか染付いているもので
結構、ソラで口づさめる(いや、有名だからみんなそうですね)

というかいらん能書きたれるよりも
はい、現在ハマってます笑

もう、ましゅのタツローに匹敵するくらいですよ

今年はライブに行ってみたいな
http://yuming.co.jp/information.php?no=115&sy=2009&sg=2
誰か行きましょうよ


はい、そういうことでいつもの流れ
現時点でのマイベストユーミン on Youtubeをどうぞ笑



s&m

More ユーミン youtube
[PR]
by unchain2003 | 2009-03-10 16:42
バカ日誌 漫画編
みんな日記に書いていますとおり私も花粉にやられております。
地元福井県にいた頃は「花粉症なんて製薬会社とどこぞのキャンペーンでCMからのサブリミナルだ!」
なーんて思っていたのは6年も前の話。いろんな意味で現役で苦労します。
似たような話でNASAの月面着陸映像の真偽はどうであれ私の先輩が言っていた
「シャトルにカメラを積み忘れたか壊したかしてしまってナサからハリウッドに電話が入りキューブリックが映像を作った!」説がしっくりくるように思える。むしろそっちの方が夢が広がる!

かっこいい画。。。といいますか、流行っぽくないといいますか。
なにかいい漫画知りませんか??知っていたら是非教えてください。
ちなみに今追っかけてる漫画一覧↓
少年ジャンプ:
新連載は目をとおしますが…
ONE PIECE
NARUTO―ナルト―
BLEACH―ブリーチ―
トリコ
アイシールド21
バクマン。
こちら葛飾区亀有公園前派出所
ぼっけさん
ぬらりひょんの孫
PSYREN-サイレン-
ピューと吹く!ジャガー

少年サンデー:
月光条例

少年チャンピオン:
範馬刃牙
バキ外伝 -疵面(スカーフェイス)-
元祖!浦安鉄筋家族

月チャン:
ワースト

ヤンマガ:
彼岸島

ヤンジャン:
サラリーマン金太郎
TOUGH
士道

ビジネスジャンプ:
傷だらけの仁清
世にも奇妙な漫☆画太郎
ONE OUTS
まだ生きている…2

スペリオール:
覇-LORD

ゴラク:
ミナミの帝王
銀牙伝説WEED

モーニング:
バガボンド
東京怪童

イブニング:
おせん
極悪がんぼ
勇午

アフタヌーン:
爆音列島
無限の住人

どうでしょう??みんなの好きな漫画教えてください!
[PR]
by unchain2003 | 2009-03-02 05:16
市川哲史/さよなら「ヴィジュアル系」
c0140755_085258.jpg


市川哲史/さよなら「ヴィジュアル系」〜紅に染まったSLAVEたちに捧ぐ〜

買ってから1ヶ月経つんですけどもまだ半分チョイしか読めてない自分です笑
年齢もあれなんで、どストライクではありませんが僕も幼少の頃は「ヴィジュアル系」に狂喜乱舞していた時代もありました。
もし、XやLUNA SEAに青春を捧げていた方には是非読んで頂きたいです。
って半分しか読んでない奴が言えたものではありませんが笑


ということで、以下、愛していた「ヴィジュアル系」私的10選(結構普通)をどうぞ。笑

1.LUNA SEA//Déjàvu


2.LUNA SEA//Precious


3.X//X


4.Pierrot//MAD SKY-鋼鉄の救世主-


5.hide//DICE


6.X//Longing~跡切れたmelody~


7.Dir en grey//残-ZAN-


8.かまいたち//Neurose


9.黒夢//Nite & Day


10.BUCK-TICK//悪の華

[PR]
by unchain2003 | 2009-01-20 01:15
HEAVY ROTATION 2008
BELLA CIAO/BANDA BASSOTI

El Trenecillo/Che Sudaka

Massilia Fai Avans/Massilia Sound System

Baro Foro/Gogol Bordello

STRICTLY DANCING MOOD Vol.1 -FUTURE RAGGA SESSIONS-

SOCA DRIVIN' /TATSUMI AKIRA & THE LIMES


今年はたくさんDJできてたのしかったです!来年も精進してまいりますのでよろしくお願いします!
上に上げてるのは今年出たものだけではないので要注意で!下二つは最近出たもの!!プロモっぽくなってますから是非チェック!!ヤバイ流れです!
ほんと誰が見てんだろうねこのブログ?けど続けますよ!アンチェインを来年もよろしく!

                       INUIPPIKI
[PR]
by unchain2003 | 2008-12-27 00:00
PROFILE
c0140755_190192.jpg

INUIPPIKI:
「道楽者」を地で行く男!誰よりも飲んで歌って踊るDJを公言!クンビアなどメスティーソ音楽を得意とするも主宰するパーティー「UNCHAIN」からもわかるようロックを中心にオールジャンルにプレイする。レギュラー多数!(HAVANA,木曜の男,etc....)彼が新時代で何かを狙っていることは明らか、いや、あからさまである。

c0140755_1213450.jpg

しけたつまりあ:


c0140755_124829.jpg

ましゅ:
○○年、NY生まれ。
ミュージシャンの両親の影響で幼い頃から本場のJAZZ,R&Bを聴いて育ち3歳頃からピアノに触れ10歳の頃から作詞・作曲を始めシンガーとしての第1歩を歩み始める。友人の影響で16歳の頃地元のクラブでDJをしていたところを某レコード会社のプロディーサーの目に留まり・・・
誰とは言わないがそんな鼻につくDJ経歴を持った奴なんで大っ嫌いだ!!
俺はましゅ、しがない呑み屋のドラ息子。今夜出会った皆様方をポップミュージックで躍らせる、ただそれだけの男で御座います。


c0140755_1338819.jpg

sick&madd.tax:
関西no.1消化不良disc jockey。
95年、実家のISDN回線の開通によりメディアに押しつぶされる。
骨格が異様に歪んでいるのが性格にも反映されているんだと思い込んでいる。
オカマ疑惑もあるがただナードなだけ。
リラックス最終世代ユニット、Negri&Hardtとしても活動(中?)。


未定
TSAI:
[PR]
by unchain2003 | 2008-12-13 01:34 | 管理
ループ全120本!
Richie Hawtinの
『DE9- Closer to the Edit』が、
えぇ感じすぎる。
再構築したディープなグルーヴ感は、
圧巻!
ミックスCDの頂点を極める1作じゃないでしょうかね。
しかしちょっと展開もテンポも若干早い気もするけど。


c0140755_213794.jpg


TSAI.
[PR]
by unchain2003 | 2008-10-09 02:02
久方。
どーも、お久しぶりです。
すいません、長い間。

先月は私的事情で大阪にいてなくて不参加ですいませんでした><

次の3日のウンチェーン、個人的にごっつい楽しみでして、えぇ、
楽しみでして、よかったらゆるゆるウンコしに来て下さい。


Slipknot - Psychosocial
今更ですが新婦がでましたね。
今年、1、2年前からですがメタルがごっついですね。
1stとか2ndみたくゴリゴリではないけど、メロディアスになり過ぎでStone Sourという印象を受ける人もいてはるでしょう。でも普通のメタルアルバムとして聴けば、普通に良いアルバムだと思うんですね。僕個人の感想としては。Slipknotファンじゃない普通のメタルファンにオススメできるレベル。

Slipknot、こんな感じでどうでしょう、S&Mさん。

TSAI.
[PR]
by unchain2003 | 2008-09-28 20:47
One Day Later
c0140755_835038.jpg


敬愛するU-ternのポッドキャスト、今回やばい。

ゲストはRico Uno!(Rockers NYCの人ってくらいしか知らない)

やばいわー

聴いて

Brooklyn Radio:One Day Later


s&m
[PR]
by unchain2003 | 2008-09-25 08:05