タグ:しけたつまりあ ( 5 ) タグの人気記事
BEAT JOURNEY
c0140755_5141035.jpg

BEAT JOURNEY
1st Anniversary
2009.1.30(FRI) at clubSTOMP
OPEN 22:00~CLOSE 5:00
Entry¥1500 (with 1drink)


GUEST DJ:
INUIPPIKI (UNCHAIN)

DJ:
2-SHIMA
しけたつまりあ (UNCHAIN)
悪魔
吉野貴仁 (Poppen Propapez)
TEPPEI
TAKAGI

VJ:
中村一家
[PR]
by unchain2003 | 2009-01-30 22:00
改名してました

久しぶりです。

ターキーからしけたつまりあに名前変えました。

もともとターキーという名前は、付ける前にトルコに旅行に行ったからっていう何も考えてない理由だったので、4年間自分の中であんまりぐっときてませんでした。他にもターキーって名前のDJいたような気もするし。

しけたつまりあっていう名前に変えた周りの反応は微妙なんですが、語感がいいような、なんか気に入りました。
でも呼びにくそう。c0140755_7153991.jpg
[PR]
by unchain2003 | 2008-01-31 07:16
BEAT JOURNEY
c0140755_23544519.jpg


BEAT JOURNEY vol.1

2008.1.11(Fri) at 東心斎橋 Club STOMP
OPEN 17:00~CLOSE 23:00
Entry \1500(with 1drink)

●DJ

 しけたつまりあ a.k.a. TURKEY(UNCHAIN)

 悪魔

 吉野貴仁(Poppen Propapez)

 TEPPEI

 TAKAGI

 2-SHIMA(中村一家)

●VJ

 中村一家


あけましておめでとうございます!INUIPPIKIでございます。
今年も何かとよろしくお願いします!

アンチェインより有松武ことターキー氏が登場!毎度アンチェインではおせわになっている中村一家のツシマくん主催イベントです!お時間ある方は是非よろしくお願いします!
[PR]
by unchain2003 | 2008-01-09 00:21
2007 BEST DISC
もうそろそろ2007年も終わるんで2007 BEST DISCをやりたいと思います。

アルバム
Claude Vonstroke   :Beware of the Bird
Matthew Dear      :Asa Breed
イルリメ            :イルリメ・ア・ゴーゴー
The Ace Of Clubs   :Benefist
Familjen           :Det Snurrar I Min Skalle
DJ Klock           :San

シングル
Matthew Dear      :Deserter (Four Tet Remix)
Nathan Fake        :Charlie's House (Apparat Remix)
BATTLES           :ATLAS
Cherryboy Function  :The Endless Lovers
spencer doran      :Light

あんまり今年新しいの買ってない気がします。思い出したらまた書きます。
DJ Klockは去年のなんですが、むっちゃ好きな人やったんやけど、亡くなったので入れときました。
今年は高田渡にはまった年でした。
来年はもうちょっとDJうまくなるようにします。
出来れば他の人もやってみて!


あと大学卒業遅くなるかもしれません。
[PR]
by unchain2003 | 2007-12-21 06:39
はじめまして Turkeyです
更新が倦怠期に入ってるみたいで・・・
INUIPPIKIとsick&madd.tax に参加するよう言われたんで・・・


とりあえずUNCHAIN 4th ANNIVERSARYに来てくれた方ありがとうございます。

実はブログ書くの人生で初めてです。
何を書いたらいいのかわかりません。
パソコンのまえでびびっております。

みんな何を思って書いてるんだろうか?
ネットはけっこう見ますが書き込んだことは一度もないアンチェインでも実生活でも人見知り人間です。

あのーすいません、ネタください
こんなん書いてほしいだとか、聞きたいこととか。
たぶん他の人より暇なんで。

ブログで書く内容を人任せって・・・
[PR]
by unchain2003 | 2007-12-18 03:59