<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
久方。
どーも、お久しぶりです。
すいません、長い間。

先月は私的事情で大阪にいてなくて不参加ですいませんでした><

次の3日のウンチェーン、個人的にごっつい楽しみでして、えぇ、
楽しみでして、よかったらゆるゆるウンコしに来て下さい。


Slipknot - Psychosocial
今更ですが新婦がでましたね。
今年、1、2年前からですがメタルがごっついですね。
1stとか2ndみたくゴリゴリではないけど、メロディアスになり過ぎでStone Sourという印象を受ける人もいてはるでしょう。でも普通のメタルアルバムとして聴けば、普通に良いアルバムだと思うんですね。僕個人の感想としては。Slipknotファンじゃない普通のメタルファンにオススメできるレベル。

Slipknot、こんな感じでどうでしょう、S&Mさん。

TSAI.
[PR]
by unchain2003 | 2008-09-28 20:47
One Day Later
c0140755_835038.jpg


敬愛するU-ternのポッドキャスト、今回やばい。

ゲストはRico Uno!(Rockers NYCの人ってくらいしか知らない)

やばいわー

聴いて

Brooklyn Radio:One Day Later


s&m
[PR]
by unchain2003 | 2008-09-25 08:05
ましゅ、帰りました
お久しぶりです
ましゅです。

あんちぇいんブログブームも過ぎ去った感じですか?
no!
おいらが帰ってきたからにはキッチュな機材ネタでいきます


ヘッドホン

c0140755_010270.jpg


StantonのDJ PRO 500 MCです。

ヘッドホン+マイク=少年の心をガッチリ

オタレコだと税込み¥8000であります。
今一番欲しいおもちゃです。


しかしデザイン面で魅力的なスカルキャンディのヘッドホンの使用感が気になるところでもあります。(音は2の次、3の次でOK
あ、でもストレートコードか、これ


短いですがこの辺で
もうねむい
[PR]
by unchain2003 | 2008-09-23 00:27
無題
c0140755_9521938.jpg


ほんと原点ってやっぱり
大事なんだなって
そう思わなくても染み付いてるもの
すごいと思う

Stay Free

Bankrobber

s&m
[PR]
by unchain2003 | 2008-09-17 09:59
swagger like us
c0140755_8403189.jpg

知らなかったぜよー
完全に乗り遅れたぜよー
これでもかっていう面子ぜよー

あ、でも全然格好良くないぜよー
mp3ばらまかれてるからそこらへんで聴いてみてよー

http://gillmoreboy.blogspot.com/2008/08/listen-ti-swagger-like-us-ft-kanye-west.html

s&m
[PR]
by unchain2003 | 2008-09-02 08:43