ときめきミッドナイト
c0140755_1848530.jpg

ときめきミッドナイト第二話 ミラクルガールズパーティ!の巻
2009年08月15日(土)
open&start 22:00~ close morning
CafeBar大会
charge 1000yen(+one drink)

LIVE:
KAZ a.k.a. HIGE
辻太一前衛研究所(from TOKYO)
THE NO

DJ:
あちゃぴん (from club80's、Mステ)
ましゅ&okada (city boy production)
まやりん
5364 (from 鹿のコア)
ぴこつん*

VJ
ミッドナイトアキラくん (akira-o)
闇のパープルAI (AI:from TOKYO)
ムーミン谷のがもりん (gamorin:from TOKYO)
少女革命カナ (can:from UZZ)
美少女戦士セーラーふぃっしゅ (fisH: from Lainy J Groove)


**************
ぴこつん*とふぃっしゅは性格も特技もまるで正反対の双子の姉妹。
でもね、ふたりにはみんなにナイショのひみつがあるの…。お互い両手を合わせて念じると、超能力が使えちゃう!
そんなふたりを狙う謎の組織からの刺客、コードネームは闇のパープルAI!眠らない街、ネオトーキョーからやってきた!
ちょっぴり危険な香りを嗅ぎ付けて、少女革命カナは世界を革命すべく、薔薇の花嫁を守るのだ!
一方ネオトーキョーからムーミン谷へと、がもりんの運命は翻弄され行く…。
すべてのさだめの掌握を握るミッドナイトアキラくんは今日も微笑む…。

話題沸騰☆ときめきミッドナイト第二話!
未来都市KYOTOは眠らない!サイバー王子HIGEのエレクトDISCO!
まるで少女漫画から抜け出て来たよう!シビれるね!THE NO!
ネオトーキョーから帰って来た!久しぶりだね!辻太一前衛研究所!
らぶずっきゅん間違いなし!あなたの王子様にきっと会える…★
この夜をすべてのときめく女の子たちへ、  そんな女の子にときめく男の子たちへ……。
[PR]
by unchain2003 | 2009-08-15 00:00 | EVENT NEWS
<< LITTLE JAAI UNCHAIN >>