yuming
いきなりですが

現在

ユーミンブーム真っ只中です笑


今更ユーミンの良さを僕がどうこう言ったってあれなんですが
一昨年に荒井由実2ndアルバム『MISSLIM』を聴いて
あーやばいなーくらいに思っていたんですが
最近色々改めて聴いてたら
もうどっぷりでした

元々、自分の親がファンだったので
ユーミン=親の車のBGM
という感じで耳が慣れている
というか染付いているもので
結構、ソラで口づさめる(いや、有名だからみんなそうですね)

というかいらん能書きたれるよりも
はい、現在ハマってます笑

もう、ましゅのタツローに匹敵するくらいですよ

今年はライブに行ってみたいな
http://yuming.co.jp/information.php?no=115&sy=2009&sg=2
誰か行きましょうよ


はい、そういうことでいつもの流れ
現時点でのマイベストユーミン on Youtubeをどうぞ笑



s&m






















[PR]
by unchain2003 | 2009-03-10 16:42
<< BANQUET ときめきミッドナイト 第一話 >>