人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカ日誌 漫画編
みんな日記に書いていますとおり私も花粉にやられております。
地元福井県にいた頃は「花粉症なんて製薬会社とどこぞのキャンペーンでCMからのサブリミナルだ!」
なーんて思っていたのは6年も前の話。いろんな意味で現役で苦労します。
似たような話でNASAの月面着陸映像の真偽はどうであれ私の先輩が言っていた
「シャトルにカメラを積み忘れたか壊したかしてしまってナサからハリウッドに電話が入りキューブリックが映像を作った!」説がしっくりくるように思える。むしろそっちの方が夢が広がる!

かっこいい画。。。といいますか、流行っぽくないといいますか。
なにかいい漫画知りませんか??知っていたら是非教えてください。
ちなみに今追っかけてる漫画一覧↓
少年ジャンプ:
新連載は目をとおしますが…
ONE PIECE
NARUTO―ナルト―
BLEACH―ブリーチ―
トリコ
アイシールド21
バクマン。
こちら葛飾区亀有公園前派出所
ぼっけさん
ぬらりひょんの孫
PSYREN-サイレン-
ピューと吹く!ジャガー

少年サンデー:
月光条例

少年チャンピオン:
範馬刃牙
バキ外伝 -疵面(スカーフェイス)-
元祖!浦安鉄筋家族

月チャン:
ワースト

ヤンマガ:
彼岸島

ヤンジャン:
サラリーマン金太郎
TOUGH
士道

ビジネスジャンプ:
傷だらけの仁清
世にも奇妙な漫☆画太郎
ONE OUTS
まだ生きている…2

スペリオール:
覇-LORD

ゴラク:
ミナミの帝王
銀牙伝説WEED

モーニング:
バガボンド
東京怪童

イブニング:
おせん
極悪がんぼ
勇午

アフタヌーン:
爆音列島
無限の住人

どうでしょう??みんなの好きな漫画教えてください!
by unchain2003 | 2009-03-02 05:16
<< ALIEN SEX FRIEND AERO FUNK VOL.4 >>